--.--.-- *--

FJヒャッホィ!!

2010.07.30 *Fri
|ョェ・´)チラッ

|彡サッ






20100730-01

(o´・∀・`o)ニコッ♪

やったあああああああああああ

つ、ついにフラッシュジャンプで時をかける時が来たああああああああ

4倍もあり、わりと難なくすくすく育ちました

他職とちがって、少しはやく55レベルで3次転職です

この日の為にSP沢山ためてました(´▽`*)






双刀職は3次職でも2次+のSPを使い切らなくても持ち越せるようです

私は転職と同時にフラッシュジャンプMAXまで振りたかったので

48レベルからず~っと貯めてました

今はほら☆☆☆

20100730-02

いいいいやああああっほぉぉぉーー

。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

投げ職はやったことないので、フラッシュジャンプの爽快感を満喫w

こんなにいいものだったのね・・・

無駄にマガティアを3往復くらいしてましたヨッ!!a(a`ε・´o)




フラッシュジャンプの他には


20100730-03 トルネードスピン

こんなスキルもありました

なんだか強そうだったので5まで振りました
( 5以降はまたMBがいるのでここで止めです・・・ )

20100730-04

アランみたいにコマンドによる発動する

私には不向きなスキルだったりします(´゚∀゚`;)

まだなかなか上手くでませんが、結構かっこいい!!

ラッシュみたいな感じですね~


うんうんますます面白くなってきたかも!!




でわ
フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪



CATEGORY : メイプル

ヅラ疑惑!

2010.07.25 *Sun
今週の金曜ロードショー「となりのトトロ」・・・

見損ねたーーーー

。゚(PД`q。)゚。

頑張ったけど帰宅時刻23:30でした

でも☆

昨日、1ヶ月前に予約してた

i phone 4 が届いたから超ご機嫌です

(ノ´∀`*)ワフー


ツイッターでつびやきまくるす!


そういえばこの前、ジャコモ撃破したら・・・

20100725-01

見慣れないSBが・・・

見た感じエヴァンのかな?

最近ジャコモ産SBふえたよ(*´・д・)(・∀・`。)ネー

私はエヴァン育てていないので縁がなさそうです


育ててる
双刀ちゃんはというと・・・

20100725-02

(●´ω`●)ゞエヘヘ

シャナの状態でお墓する事でカツラ疑惑浮上!!

ちがうからね!地、地毛です・・・!

20100725-03

トリプルスタブが素敵すぎて狩りに飽きがきません
(元々狩り好きなのもあるかもだけど)

20100725-04

土日の4倍時間だけしか狩りしていませんが

もう少しで55レベです

フラッシュジャンプで飛び回りTAI!

がんばろ~





CATEGORY : メイプル

双刀でびゅー!!

2010.07.18 *Sun
今週は金曜ロードショー「ハウルの動く城」を70分みれてご機嫌です

来週は「となりのトトロ」らしいです・・・

見れるかどうか、厳しいところ・・・

頑張ろう Σd=(・ω-`o)グッ♪


メイポではデュアルブレイド、エヴァンが実装されたネッ(oゝД・)b

今回は、指輪のアレがないのでゆっくり育成できそうですねー

アランの時はマジ疲れましたよ・・・

ε-(‐ω‐;)

( だって作業だったもん )


そんで!

当初作る気まったくゼロでしたが

タイアップで実装された髪型にしてみたくて作ってしまいました

20100718-01

えーシャナですね!

アホ毛がいい感じです(´▽`*)

髪のカラーが紅いとエフェクトがでます

メラメラ燃えてる!!



20100718-02

今後はモンカニやったり、気晴らしにプレイしましょうか~
Pアイテムも共有できるし!今回はネクソンいい仕事した!



ではでは

サラバ───。(゚うェ´゚)゚。───!!




CATEGORY : メイプル

コアいってきました!

2010.07.11 *Sun

はい、またまた

今週の金曜ロードショー『耳をすませば』を見逃しました・・・

早く帰宅したい日に帰宅できないみたいです。゚(PД`q。)゚。

来週こそは!


でね

メイプルでは、コア行ってきました

20100711-01

美輪さまをリダにお迎えして

討伐に向かいました!

東京クエも遂にクライマックス・・・

ずっとコアを見て見たいと思ってました(´▽`*)

20100711-02

全然予習してなかったから

美輪さまに教えてもらいながらです(*ノェノ)

ありがと~☆

忍耐とかあるから不安だったのだけど

『上に向かってつっぱしれえええええ!!!』

という指示だったのでジャンプばっかしてたらあっさりクリアでしたw

コア本体とご対面!

無事討伐も終わり、東京エリアのクエ終了できました

美輪さまをはじめ、みなさんありがとでした(〃▽〃)





CATEGORY : メイプル

紅のヅラっ子♪

2010.07.03 *Sat
のおおおお!!

金曜のジブリ見逃したよ~↓↓↓


帰宅した時、24:30くらいだったのでカスリもしませんでした(´▽`*)

何度も見てるけど、TVでやってるのはどうしても見たくなります

(●´ω`●)ゞ


今度、ジブリの新作が公開するみたいですね

また『満員御礼♪』のCMやるんでしょうか

千と千尋のCMはまだ脳裏にやきついてます(*/∇\*)

アレ結構好きなんです☆☆☆


ちゅか、メイポ最近アップデートあったことまったくきづきませんでした


in する時にアップデートかかってようやく・・・ね^^;

20100703-01

でもやる事は一緒なんですけどw

エルダーレイスともふもふ(*´д`*)



20100703-02

新しい職業がでると巷で話題らしいですが

私はこちらに専念です!

(また、アランの時みたいに指輪とか出すんじゃなかろうか・・・!)




落ちようと思ったときに、こんなんでて焦った・・・

20100703-03

タダで好きなのくれるそうです!

迷わず『ヘネシスのランダム整形』を選びました

(・∀・)ニヤニヤ



CATEGORY : メイプル

プロフィール

白雪

Author:白雪
メイプルストーリー
桜サーバーで活動中

zo白雪oz
ヒーロー Lv.184

ギルド:福音(ギルドマスター)





最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (4)
メイプル (69)
ヒーローステータス (12)
ランダモ! (1)
ホンテ (2)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © My Life ♪ メイポ日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: 青の朝陽と黄の柘榴
