--.--.-- *--

7周年も相変わらず

2010.09.12 *Sun
20100912-01

おはようございます!
しばらく更新していませんでした
77武器がドロポするという事で、狩りに没頭しちゃってた・・・
わけではないですよー

今はメイポも7周年のお祝い一色!
よりも、銀貨15枚でもらえる混沌、77武器のドロポ、気球からでるメイポ武器
を沢山ゲットする為に日々もりあがっていますね

私も、すくないin時間で双刀ちゃん用のブレイドを求めてマガティアにきています
(前からいたんだけどね)

20100912-02

ロイドから64レベル用のブレイドがドロップするようで・・・
狩りはミニダンジョンです!

誰もこないのでマイペースにやってます
最近ソロでの活動ばっかりですの~・・・

20100912-03

今年のドロップは昨年同様、沢山でないけど、そこそこ頑張っていれば
ちょこちょこ落とすみたいです!

ロイドからは2本ゲットしました

77武器の杖はホムンクルーからでました



んで!気づくと双刀ちゃん69レベルになってました(*`ロ´ノ)ノ

このままスラッシャーになっちゃうか!
・・・と思ったんですけど

ちょち飽きがきちゃいまして(´-∀-`;)

20100912-04

違う職に浮気中です(ノ´∀`*)

20100912-05

7周年イベントも半分過ぎました!
今回の勲章はメイプルラバーみたいに装備欄圧迫だけには
ならないように願いばかりですね!

では、狩りしてきますー(o´・ω-)b

フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪





CATEGORY : メイプル

COMMENT

はわわわわ(・ω・` )))
姫様が・・・・やっぱり廃色;;
いっぱい出てるみたいで何よりですw
拳っことりま140になりだいぶ安定♪
またあったらあそぼーねーw
2010/09/15(水) 04:33:31 | URL | かみそー #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/14(木) 21:55:55 | | - # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/24(月) 00:11:37 | | - # [Edit
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/06/05(火) 06:55:42 | | - # [Edit
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/18(金) 18:16:27 | | - # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

管理人の承認後に表示されます
2012/10/23(火) 13:48:49 | [Del
管理人の承認後に表示されます
2012/10/23(火) 13:48:49 | [Del
管理人の承認後に表示されます
2012/10/23(火) 13:48:49 | [Del

プロフィール

白雪

Author:白雪
メイプルストーリー
桜サーバーで活動中

zo白雪oz
ヒーロー Lv.184

ギルド:福音(ギルドマスター)





最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (4)
メイプル (69)
ヒーローステータス (12)
ランダモ! (1)
ホンテ (2)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © My Life ♪ メイポ日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: 青の朝陽と黄の柘榴
