--.--.-- *--

ネックに卵ついちゃった!

2009.11.06 *Fri
みなさん、こんちゃおーw



リアで引越しとかあって全然ブログの更新ができませんでした^^;

メイポの画像が沢山た~くさんたまってます(゚∀゚ ;)

なにヵら手をつけていいのやらw



でもまずはコレっしょ!!


disさんホンテに通い始めてはや3ヶ月・・・

これもらっちゃいました(ノ∀\*)

image355

うわあああああああああああ

ナ、ナ、ナ、ナ、ナインスピリットのた、たまごおおおおおおおおお!!!!!!


最初はネック貰えただけで満足してたんですよに・・・

まさか卵もらえるなんて!

予想にもしていなかった!!

妄想も抱いていなかった!!

も、もらっていいものだろうか・・・・


あまりきょどってると、KYさんになっちゃうので


頂いちゃいました!!!


みなさん本当にありがちゅん;w;

感謝感謝でいっぱいです!



======================(*´・д・)キリトリ(・∀・`。)======================


おっしゃ!

早速卵はりましょヵ!

という事で!!

image356

じゃじゃ~んw

みぃどりさんにドアでここまで連れて来もらいましたヽ(;´Д`)ノ

ありがとす~;;

峰MAPの右上にナインスピリットの巣があるのですが

普段は入れないMAPになってます!

卵を所持した人のみが踏み入れることのできる

禁断の地・・・

いや!

聖地す!!

・・・

あえていおう!

聖地であると!(爆


テンションぐちゃぐちゃですみません;;

今回ばかりはゆるしてください^^;

image357

早速ポータル潜って聖地へ♪



おお

おおお?

おおおお~

あははぁ~ん(´▽`*)


いいと~こ~ろ~♪



って!

画面上をふと見ると制限時間付きす!

ぁゎゎ(´・д`・;)

サクッと終わらせないと取り返しつかないことになるす(`・ω・´)

卵を割る武器は装備した!

アイテム欄は全分野空けてる!

気持ちは落ち着いてる!

準備万端!!!

クエ完了させるぞおおおお!!!

image358

龍ちゃんキタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!

かわえええええええーーーー

まさか会えるとは思わなかったよ~

記念撮影成功!

ィェ──(*uДu)人(uДu*)──ィ♪

image359

はぃw

クエ完了ボタンぽちっと♪

image360

龍ちゃん、、、

なんでホンテの心臓なんてもってるん@w@;

・・・ま!

細かいことはきにしない! きーにーしーなーいー!

image361

息吹もかけてもらいました(〃▽〃)

image362

うおおおおおおおおお!!!!!!

心臓が消費欄にいいいいいい!!!!!!

おぉし!!!

ネックにはっちゃう(*ノдノ)


えぃ♪


image363

ネックがイエローにいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

カタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタ

・・・

・・



震えが止まらないいいいいいいいいーーー・・・・

image364

皆さんのおかげでネックがパワーアップしました;;

拡声器、連合チャ、友チャでのお祝いありがとうございました;w;



CATEGORY : メイプル

COMMENT

卵取得ホントにおめおめすー!
頑丈をいかしまくったホンテかっこよかった!
その成果が…今ここに(*ノдノ)
マップはいったときはハラハラしながら待ってたけど
無事に終われてホッとした!!!!感動!!!!おめでとー!

これからもより頑丈姫でがんばすw
2009/11/07(土) 02:31:36 | URL | みぃどり #rwpgn3BY [Edit
初コメです!
李鯖→桜鯖にNEWキャラ作って
やってますw(・∀・)
職はナイトで何回も挫折したソドマンですorz
もう4回目ですの(=°ω°=)

まぁ、もし丁度出会ったりしたら
いろ②話しましょ!



ホンネク成功オメオメですの!!
(*´д`)ノン*;./"*
レベル高いし、HP30k・・・
早く4次したいな♪

では、またの
2009/11/07(土) 08:43:47 | URL | vx月昇xv #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/07(土) 16:17:38 | | - # [Edit
こんにちわ!
はじめまして!
はじめてコメしますw


みぃどいさんのぶおぐもみてて
ついにこめしました!
ねっくえすおめでとうですwwww

(うちはpcがこわえたせいでアーウとワイがうてないのですすいませむ;)
2009/11/20(金) 22:18:10 | URL | れいたょ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

白雪

Author:白雪
メイプルストーリー
桜サーバーで活動中

zo白雪oz
ヒーロー Lv.184

ギルド:福音(ギルドマスター)





最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (4)
メイプル (69)
ヒーローステータス (12)
ランダモ! (1)
ホンテ (2)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © My Life ♪ メイポ日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: 青の朝陽と黄の柘榴
