This Archive : 2009年11月

--.--.-- *--

むぎむぎぃ♪

2009.11.26 *Thu
みなさん、こんちゅわん!


昨日のアップデートで色々と勲章やら沢山増えましたね~(´・ε・`)

パッチ情報をみるだけでちょっち疲れちゃったす(゚∀゚ ;)

ぱっち当てが終わってさっそくログイン!

そしたら・・・

inしたとたんに、豆電球がキラリーン☆ミ
クエスト完了がドーン!!!!!


いったい何事Σ(;゚ω゚)!!

結構あせったすww

ネクソンの新手のイジメヵと思いました;


でもでも~


今回は先月から楽しみにしてたけいおんヘアスタイル実装なんです!

ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪

やったぁやったぁw

前々からd(。ゝω・´)イイ!!

っと思ってたす!

k-on

因みに桜高の5名の髪型はこんな感じ♪

うちの狙いは、上段中央の琴吹紬ちゃんです(ノ∀\*)

ふわふわのロングが素敵なんだよね~(〃▽〃)

mugi

原作のむぎちゃんはこんな感じネッ(oゝД・)b

おっとり系なのです!

うちにぴったりじゃん! (ぉぃ

inして速攻でオルビスに向かいます!

このヘアスタイルチケットはオルビスのフミヤしか使えないみたいなので

ダッシュで急行!!!

でも、290Pって。。。

ましゃか好きな髪型にできない系なんですか!

そうなんですかネクソンさん!!!


カリスマといい。。。味をしめちゃってまー!!

そんな事思いつつ、でもやっぱりチケット買っちゃう、うちがいます(●´ω`●)ゞ




さぁ~ってw

さっそく逝ってみよー!!

image367

フミヤさん! よろしくお願します!!!!!














・・・ぁ

image368

フミヤああああああああああ!!!!!!!!!

ハゲって・・・

image369

ハゲってなによおおおおおおおおおおおお!!!!!

image370

・・・(;´Д`)ウウッ…


ハズレなんてなぃと思ってたのに・・・

カリスマでもハゲにされた事ないのに。。。

ふ~~~ み~~~~ や~~~~~ !!!!!!!

このエセ美容師! ・・・



フフフ・・・!

でも1回で諦めちゃうほどうちは甘くないよお!!


Let's 2nd try ・・・・・!!!



もっとだ! もっと輝けえええええ!!!!!









image371

き、

き、きき、ききき、、、

゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚


念願のむぎちゃんヘアになったああああ!!!!

(*´д`*)ハァハァ・・

テンションMAXだあああああ!!!!


関係ないけど、この勢いで些細さんのシグナスっ子もむぎちゃんヘアになっちゃええええ!!!


image372


ポカ―─(´゚д゚`)─―ン


澪ちゃんになっちゃって、、、

でもカワイイ!!

。。。この後30分くらい暴走してました(〃▽〃)

またネッ(oゝД・)b


CATEGORY : メイプル

プロフィール

白雪

Author:白雪
メイプルストーリー
桜サーバーで活動中

zo白雪oz
ヒーロー Lv.184

ギルド:福音(ギルドマスター)





最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (4)
メイプル (69)
ヒーローステータス (12)
ランダモ! (1)
ホンテ (2)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © My Life ♪ メイポ日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: 青の朝陽と黄の柘榴
