This Archive : 2009年10月

--.--.-- *--

フライングHappyBirthday!!

2009.10.13 *Tue
みなさん、こんちゃお~!


最近はinしてクリクリ収集に励んでますw

3キャラでやってるヵら、1日90分間ひたすらアリの巣ミニダンジョン・・・

でも最初の1週間くらいで2キャラだヶになってたw

だって。。。疲れるんだもん;

飽きちゃうんだもん;

・・・ネッ(oゝД・)b


前置きはこれくらいで~

image329

土曜日の朝!

JS君から殿のお誘いがあったので行ってきました!

image330

↑のSSにちょろっと見えるけど「魔シュリ」なげてる方がいます!

凄いすΣ(;゚ω゚)!!

確か被ダメって17kくらいあったような。。。

遠距離で尚且つ頑丈なんて。。。

上には上がいるのねヽ(;´Д`)ノ

まけてられんす!

image331

殿に35分、蛙に25分くらいだったヵな?

60分くらいでおわったぁ~(´▽`*)

経験値もがっぽりもらってレベルア---------ップ!

173になりました(〃▽〃)

また誘ってくださいなw




---------------------(*´・д・)キリトリ(・∀・`。)---------------------




日曜20:00からは毎週恒例のジャコモですw

image332

o(`・д・´)o ウン!!

はちゃめちゃです!

こういうのってd(。ゝω・´)イイ!!

だって、たのしいも~ん(´▽`*)

image333

サクッ!っと配当まで終わらせて

ちょっち早いけど、みぃどりさんのお誕生日祝いをおくりましたw

うちの気持ちの大きさに匹敵するものってコレしかなかったすb

失敗しませんように~(((;゚д゚)))

image328

おおおおおおおおおおおお!!!!!!

うあああああ!!!!

ぬおおおおおおお!!!!

きゃあああああ!!!!

あううううううう!!!!










って、SS撮るの失敗しちゃった。+゚(pωq)゚+。

でも無事成功でした(´▽`)


改めて!

Happy Birthday dear みぃどりさん☆彡

スクスクそだってネッ(oゝД・)b






image334

ちゃっかりうちもMH30にチャレンジしてきましたw

結果は。。。










(`ヘ´) フンダ!!!





image335

月曜の朝!

みぃどりさんとビシャいって経験値が97%に~

勢いであげちゃお~って事になったので!!


峰にいってきました!!

image336

残り3%でも結構じかんかかっちゃったな・・・

でもちゃんとレベルアップ!

174になりました(っ´∀`)っY〇☆


そんなこんなで3日連休終了で~すb


また1週間がんばらなくっちゃね。。。;




続きはコメかえし~



プロフィール

白雪

Author:白雪
メイプルストーリー
桜サーバーで活動中

zo白雪oz
ヒーロー Lv.184

ギルド:福音(ギルドマスター)





最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (4)
メイプル (69)
ヒーローステータス (12)
ランダモ! (1)
ホンテ (2)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © My Life ♪ メイポ日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: 青の朝陽と黄の柘榴
