This Archive : 2009年08月

--.--.-- *--

お誕生日お祝いしてもらいました♪

2009.08.24 *Mon
みなさん、コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!


誕生日を迎えた頑丈姫ですう!

8/19でまた一つ年をとりました!!

いくつになったかは内緒です(*'ー'*)♪

それでそれで皆さん盛大にお祝いして頂きました。。。


こんなに祝ってもらったのはここ数年なかったので

マジ感動しちゃったです(つд⊂)


この日の事を覚えてくれていたみなさんがinして拡声器でお祝いを・・・

image265

みぃどりさん、さんc、神様ありがとぉおおおおおおおおお!!!!!

image266

SHOP覗いてみると・・・

些細さん、かわいいカルガモちゃん(人'▽`)ありがとう☆

いつも連れて歩くネッ(oゝД・)b

image271

(ノ∀\*)キャ--------------------!!!!!!

み、み、み、み、みぃどりさぁ~~~~~ん(〃▽〃)ポッ

うち、もうどにかなりそうす(爆

フレリンありがちゅっちゅ!!

これから改めてよろしくですw


あれ?おかしいな・・・目から水が。。。

image267

ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

(人'▽`)ありがとう☆

image268

フレリンつけてみぃどりさんと♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪

image269

些細さんがもう1つくれた顔でつw

☆:;:*:;:ヵヮ(o′ω`人′ω`o)エ工:;:*:;:☆

image274

えぇ!?

けぃ様いったいにゃにを。。。?

image275

うわあああああああああああああああああ

けぃ様、ちょー嬉しいす。+゚(pωq)゚+。

image276

キラキラとってもかわいいよぉおおおお(´▽`*)

本当に゚+。゚ アリガ㌧ ゚。+゚d(`・Д・´d)

ガンガン使わせてもらうす V(=^‥^=)v

image272

わぁいw
(人'▽`)ありがとう☆

image273

花c(人'▽`)ありがとう☆

心にしみたよぉ・゚・(PД`q。)・゚・

image280

2日連続でお祝いしてくれるなんて、、、去年も一昨年もこんないに盛大に

やってもらって、最初はどぎまぎしちゃったヶど

やっぱり素でほわわぁ~んってしてましたw

みなさん、本当にありがとぉ♪



続きはコメ返し
CATEGORY : メイプル

プロフィール

白雪

Author:白雪
メイプルストーリー
桜サーバーで活動中

zo白雪oz
ヒーロー Lv.184

ギルド:福音(ギルドマスター)





最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (4)
メイプル (69)
ヒーローステータス (12)
ランダモ! (1)
ホンテ (2)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © My Life ♪ メイポ日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: 青の朝陽と黄の柘榴
