This Archive : 2009年06月

--.--.-- *--

でんでん!?

2009.06.30 *Tue
みなさん、(o´ノωノ`o)こんにち・・ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪



頑丈姫ですよーw



昨日inしたら。。。

愛用PETのロボがぁああああああああああ!!!


おなくなりに・・・(;´Д`)ウウッ…


完全にうかつだったす;


P補充してなかったのよに(´゚∀゚`;)


あわわ。。。どうしよう。。。


PET依存しすぎな私にとって、これほどの境地はないのです!!


・・・


・・




(;゚д゚)ァ....!


そういえば!!


『でんでん』つかってなかった!


でんでん とは、5時間限定で使えるPETなのですw

5時間という時間制限があるのですが、HP/MP自動重鎮、アイテム自動回収等の
PETのほぼ全機能が使用できるとった仕様になってます!

ま! まだPETを導入していないプレイヤーに体験版として提供したPETなのです!



そのPETを今の今までず~っとお蔵入りになってましたw


この時の為に残ってたのですに^^

image0122


5時間の短い時間よろしくね!!



この子と一緒にビシャスいきました V(=^‥^=)v ブイ

その後は、道場いってー


道場いってー


道場いってー


戦わず雑談してました!w

image0123

いやぁ~ちょー楽しかったわ(●´ω`●)ゞエヘヘ


それでね、PETがご臨終したのを話すと。。。



(;゚д゚)ァ....

なんと!!!


みぃどりさんがPET復活の秘薬!

『生命の水』を買ってくれました・・・(;´Д`)ウウッ…



感謝しきれないす♪☆(人゚∀゚*)☆♪


(人'▽`)ありがとう☆


就寝時間ぎりぎりまでお話して今日は糸冬 了..._〆(゚▽゚*)


ではでは ノンノン


続きはコメ返し!
CATEGORY : メイプル

プロフィール

白雪

Author:白雪
メイプルストーリー
桜サーバーで活動中

zo白雪oz
ヒーロー Lv.184

ギルド:福音(ギルドマスター)





最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (4)
メイプル (69)
ヒーローステータス (12)
ランダモ! (1)
ホンテ (2)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © My Life ♪ メイポ日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: 青の朝陽と黄の柘榴
