This Archive : 2009年05月

--.--.-- *--

コウフクノカケラ♪

2009.05.29 *Fri
みなさん、おはこんちわわ~



週末大雨のせいでBLUEな白雪です(●´ω`●)ゞ




いやぁ~遂にきましたねw

新パッチがぁーーー!!!!!!



今回はメイポ内以外で、ランチャーの仕様が変更したりと

また新たな試みをおこなっているよーですw



(ネットブックで解像度の関係で起動させたらランチャー下の「ゲーム開始」ボタンが
 押せなかったじぇ。。。
 やってくれたなー  !!   ねくちょん!!



前回あった海外ボスと戦う事ができるMレイドが終了して今回新たに

武陵道場が実装されまつたよ!


何度も挑戦できて、報酬がベルト!(帯なんだけどねw


ベルトって、、、最近いろいろ増えるなぁ~(;・∀・)

しかも一番いい報酬は ALL+5 なんだってー!!!

ええええええええええーーーーーーーーー!!!



めちゃめちゃ強いじゃないのさ!


欲しいけど手に入れるには相当やりこまないとダメみたいでふw

地道にやろうかにゃ..._〆(゚▽゚*)





そんでもってお次はコレ!


ジューンブライドキャンペーンで出てきたアイテム

コウフクノカケラ!

これを300個集めるといろいろと、すんばらしぃ~報酬が頂けるそうでw

(魔シュリの値段が激減したのはコレのせいか!!




私もやってみることにしたーw



image0093

みぃどりさんと一緒に ゴーレム 狩り!

このミニダンジョン入ったの初めてだぁ~ヾ(≧▽≦)ノ



1時間くらいかな? 580個集まりました!

みぃどりさんのおかげで沸きがマジぱねぇ~すw


ご一緒してくれて・・・


゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚


image0094

300個以上集まったので早速交換してきまつたw


1回交換して、、、報酬は、、、


ピグの像!!


でしたw



休日またあつめよぉーっと(´▽`*)





番外編!!

新しい椅子のご照会でふw

image0095

クリスタルチェア

image0096

てるてるチェア





それでは マタネッ(* ̄ー ̄)ノ彡☆゚・。・゚★・。・。☆・゚・


ノンノン
CATEGORY : メイプル

プロフィール

白雪

Author:白雪
メイプルストーリー
桜サーバーで活動中

zo白雪oz
ヒーロー Lv.184

ギルド:福音(ギルドマスター)





最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (4)
メイプル (69)
ヒーローステータス (12)
ランダモ! (1)
ホンテ (2)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © My Life ♪ メイポ日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: 青の朝陽と黄の柘榴
