This Archive : 2009年02月

--.--.-- *--

自己紹介

2009.02.25 *Wed
最近画像を載せようと奮闘しているのですが
画像の加工って結構難しいものですね・・・(;´Д`)ウウッ…

慣れるまでが大変だぁ~

・・・ということで画像うpするのは慣れてからにしますw

今回は更新2回目ということでメイポキャラの簡単な自己紹介しますw

ますメインから・・・

 名前  : zo白雪oz
 職業  : ヒーロー
 レベル : 125

 この子は、3rdキャラでお友達のブランディッシュに惚れて自分も使いたくなって
 作りました。コンボのくるくる回るのも☆⌒d(*^ー゚)b グッ!! 
 今はまったり深海に篭ってますw

続いて旧メインです!

 名前  : Shin壱
 職業  : ビショップ
 レベル : 200

 この子は、私が学生時代に友達(リア)から誘われて始めたメイポで一番最初に
 作った子ですw
 以前はヒールの黒字狩りで(;´Д`)ハァハァしてたけど・・・
 いつの間にか赤字大好きっ子になってました(;・∀・)

最後にサブの紹介!

 名前  : FanaticDream
 職業  : バイパー
 レベル : 151

 新しい物好きなので、海賊実装と共に作りました。
 目標だった150レベルを超えたので現在は活動休止しますw

後は倉庫キャラがいます。

今度からは実際に狩りしてる光景とか絵付きで載せたいな。。。
SSとるのがへたっぴだからその辺上手くならなきゃw
CATEGORY : メイプル

プロフィール

白雪

Author:白雪
メイプルストーリー
桜サーバーで活動中

zo白雪oz
ヒーロー Lv.184

ギルド:福音(ギルドマスター)





最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (4)
メイプル (69)
ヒーローステータス (12)
ランダモ! (1)
ホンテ (2)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © My Life ♪ メイポ日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: 青の朝陽と黄の柘榴
