This Category : ホンテ

--.--.-- *--

初主催ホンテレポート♪

2009.09.23 *Wed
みなさん、コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!


久しぶりの更新です!

おひさしですう~w





2009/09/21 8:00~12:20

初めてホンテ主催させて頂きました!

もうね。。。

めっちゃ緊張したす(つд⊂)

休日とはいえ、朝っぱらからだったけど17名もの参加者が集まってくれました♪☆(人゚∀゚*)☆♪

遅刻もなくみなさん8:00前に集まってくれました;





中へ移動して いざ! 討伐開始!!

右、左の首は60分くらいで問題なく終了♪

一番の難関、、、右足、尻尾、羽、左腕戦の開始です!

まずは右足からです!

遠距離さんがタゲを取らないように、近距離が先に攻撃を開始します!

SE、Jタコのタイミングがよく分からなかったのでdisさんに色々聞きながら

進めていきます^^;

もうそろそろかなぁ~って思ったら、先に右足が先に落ちました(´゚∀゚`;)

尻尾では、多少お墓ありましたがなんとか突破!

image306

本体開始して1時間弱で集団誘惑をかけてくる左腕も撃破!!!!

ここまできたら。。。

後はとにかく殴るだけす!

image310

しかし、ここでまた問題が!!

スキルカットによる(ry

それに加えてMP回復薬がみなさん底をつきてきて。。。

うちも水がギリギリだったので分けてあげられませんでした。。。

ゴメンネ・゚・(PД`q。)・゚・

image308

そんなこんなで!

ようやく右腕までやってきました!

集団誘惑が聖魔さんまで来ていたので

PTを再編成して挑戦です!

image309

討伐開始から4時間で撃破!!


みなさん長時間お疲れ様でしたあ(oゝД・)b

ぐだぐだしてて、段取りも悪かったけどみなさんのおかげで撃破することができました♪

正直、撃破できるとは思っていなかったす;;

朝早くから参加して頂きありがとうございました!!

また、機会があったらやろうと思うので、そのときはよろりろお(ノ∀\*)


MBもお肉cがジェネ30成功して、いい閉めくくりになってよかったですw

ホンテネックも2名取得でおめおめ~(´▽`*)

卵は。。。ゴメンネ・゚・(PД`q。)・゚・


ではでは、ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス
CATEGORY : ホンテ

白雪主催ホンテ!(について・・・

2009.09.08 *Tue
みなさん、コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!


頑丈姫なのです!

さてさて、9月にGWクラスの大型連休があるので、普段できない事してみようと思います!





それは・・・



白雪主催ホーンテイル!



討伐時期に関しては、21、22、23日のどこかで;;

昼間、夜は固定パーティさん達が看板立ててるので、深夜、早朝になります;



【決定】9/21(月)AM8:00-PM12:00




参加メンバーはまだ全然集めてません(´゚∀゚`;)




4時間で看板立てて、3PTで1回戦を予定していますw

(時間かかるかもしれないので、少し多めにとってます^^;)


パーティの構成例は以下のとおりす

 1)囮PT
   ・DK(1名)
   ・英雄、パラ、斬り、バイパー(←いずれかの職業、合計3名)
   ・ビショップ(2名)

 2)近距離PT
   ・DK(1名)
   ・英雄、パラ、斬り、バイパー(←いずれかの職業、合計4名)
   ・ビショップ(1名)

 3)遠距離PT1
   ・DK(1名)
   ・弓、石弓、ナイトロード、キャプテン、アークメイジ(←いずれかの職業、合計4名)
   ・ビショップ(1名)



【 参加者名簿( 09/21 last up ! ) 】

 ・DK(3名)
  ⇒ dis様 のり様(DK) もるん様 募集終了!

 ・ビショップ(4名)
  ⇒ みぃどり様 お銀様 蒼肉様 ripたんのお友達 募集終了!

 ・英雄、パラ、斬り、バイパー(単体誘惑1名)
  ⇒ おめが様

 ・英雄、パラ、斬り、バイパー(6名)
  ⇒ 白雪 けぃ様 ripse様 白エイト様 とむ様 ばしょ様

 ・弓、石弓、ナイトロード、キャプテン、アークメイジ(4名)
  ⇒ 些細様 あいちゃま 彩蓮華様 花影様 募集終了!




【 構成PT 】

○誘惑PT
  ・ distoraさん
  ・ 白雪
  ☆おめがさん(単体誘惑)
  ・ けぃ様
  ・ お銀さん(聖魔)
  ・ ripたんのお友達(聖魔)

○近距離PT
  ☆のりさん(DK)
  ・ ripseさん
  ・ 白エイトさん
  ・ 蒼肉さん

○遠距離PT
  ☆もるんさん
  ・ 些細さん
  ・ あいさん
  ・ 花影さん
  ・ 彩蓮華さん
  ・ みぃどりさん




【 入場順 】

  1  白雪
  2  おめがさん
  3  けぃ様
  4  白エイトさん
  5  とむ様
  6  distoraさん
  7  のりさん(DK)
  8  もるんさん
  9  ばしょ様
  10 ripseさん
  11 あぃさん
  12 些細さん
  13 花影さん
  14 彩蓮華さん
  以降、なだれ込み

  ※ 入場順の最初の1番目(遠征隊長)が単体誘惑に、以降9名が集団誘惑
     にかかるそうです。誘惑に掛かった方のおっかけは初めて!という方が
     多いのですががんばりましょうネッ(oゝД・)b




身内以外からの募集はしませんので悪しからず;

友達の知り合いまでならオッケーです!

撃破に関しては、「倒せたらいいなぁ~」て感じなので

初めての方等大歓迎です^^

イベントだと思って楽しみましょう♪

声かけていない方で参加したい方はコメ又は内緒ください^^

今の情報から何か変化があった場合すぐ更新しますw







CATEGORY : ホンテ

プロフィール

白雪

Author:白雪
メイプルストーリー
桜サーバーで活動中

zo白雪oz
ヒーロー Lv.184

ギルド:福音(ギルドマスター)





最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (4)
メイプル (69)
ヒーローステータス (12)
ランダモ! (1)
ホンテ (2)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © My Life ♪ メイポ日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: 青の朝陽と黄の柘榴
