This Category : ランダモ!

--.--.-- *--

神様からの指令!ランダモランダモ!!

2009.08.18 *Tue
みなさん、おはこんにちわあ♪


頑丈姫なりよおw


まずはinして、拡声器でビシャの募集があったので逝って来ましたw

野良は久しぶりでしたけど、知らない人たちと一緒にいくのもたまにはd(。ゝω・´)イイ!!

出会いがあってたのしいでつw

image257

2回で25分くらいで終了w

終わった後露天回ってみると・・・

image260

へ(´・ω・`)?

つ、つかれてるのかな^^;

ジャコモ兜しかも「盛隆」の1メルバーゲンセールしてました(´゚∀゚`;)

不況なのにふとっぱらの人もいるものすにw

-------------------------------------------------------------------------

それでそれで!

なんと!

みぃどりさんが全身強化するってきいて見に行ってきたよw

丁度お風呂はいってたので、しばらく皆で雑談してました^^

image259

けぃ様と松やcのSMプレイを見てましたw

松cはどMで浮気者でヘンタイらしいです!。。。φ(・ェ・o)メモメモ

そんな折

image258

けぃ様がかような姿に!!

けぃ様がいうにはね、みぃどりさんが全部送ってくれたんだって^^

アバ選んだセンスはなヵなヵw

「こっすぅの趣味だよw」~っていってましたw

うちの知らないみぃどりさん!

また一つ発掘でつ V(=^‥^=)v

みぃどりさんがお風呂から帰ってきて、いざ!全身鎧作成!

ってなったんだけど。。。

上級クリ作成する為に有り金全部費やしちゃって。。。

中断しちゃうことになっちゃった;;

(。ノД;`)ヾ(・ω・ )イイコイイコ

明日、つくるそうでつw

そんな中、天の神様からお告げが!!

神様: Pショいてらw

ほえ@w@;

Pショップはいったら伝説のカリスマチケットがあああああああ!!!

・・・(;´Д`)ウウッ…

またしてもランダモの悪魔の手がうちに;;

でも、もらったらやらない訳にはいけない!!

・・・






てやっ!
image261

いっきにふけちゃいました(つд⊂)
おばちゃんカット・・・

これみた神様がまたもや!!!!!!


・・・




2回目!




とぅ!

image262


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

金髪もあいあまって、こんがりおいしそうなエブフライにwww

これは、ネタとしては十分すぎるすネッ(oゝД・)b

これみた神様また画面から消失。。。。。。。


・・・(;´Д`)ウウッ…








3回目!






てぇぃ!
image263

あ、あはは^^;

リアクションに困っちゃいました(´-∀-`;)

青いゴムバンいいねw

(´▽`*)アハハ

はははぁ・・・;

あれ!?


神様がいない!?!??!!?!?


よ、4回めえええええええええ










image264

(*'∀'人)ワォ☆

か、かわいくなったす!!!!


神様、これで満足してくれたみたいでなによりす^^;

いっぱいランダモチケット送ってくれてありがとねぇw

楽しませてもらいましたw

でも、Pはσ(・д・`*)の為につかってね>w<;


と、当面はこの髪型でい、いきたいです!!
CATEGORY : ランダモ!

プロフィール

白雪

Author:白雪
メイプルストーリー
桜サーバーで活動中

zo白雪oz
ヒーロー Lv.184

ギルド:福音(ギルドマスター)





最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (4)
メイプル (69)
ヒーローステータス (12)
ランダモ! (1)
ホンテ (2)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © My Life ♪ メイポ日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: 青の朝陽と黄の柘榴
