This Category : 未分類

--.--.-- *--

先輩!副マス就任おめおめ(´▽`*)

2009.12.09 *Wed
最近インフルはやってますねぇ~

みなさんダイジョブですか(´・ω・`)?

年末年始風邪で寝込むことがないようにしてくださいネッ(oゝД・)b

うちの場合は食べすぎの寝正月になっちゃぃますヶど(゚∀゚ ;)

・・・

とにかく気おつけましょうw


最近のメイプル。。。

新機能やらなんやら出すぎて、正直つぃていけないです;


パッチ前からベテランハンターに挑戦してたんですヶど・・・

・・・アレ??


image378


これなんでそ!?

はじめて見たΣ(;゚ω゚)!!

・・・ポチッと!

image379

゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚

どうやら、ver.1.7.0から勲章クエストは全部こっちに纏められたみたいですに;

・・・ずっとNPCダリアさんからクエ受けられなくて困ってましたヶど、一気に解決!

でも、残り13日で後44%とか。。。

無理でそwww

基本的に狩りが好きだから、いけるかな~って思ってたけど

立ちはだかる壁はでかいですw



時間ギリギリまでがんばってみるけどネッ(oゝД・)b



########################(*´・д・)キリトリ(・∀・`。)########################

日曜の夜の些細なみぃどりさんギルドの集会があったので行ってきましたw

シグナスのガデコことガデッサちゃんはギルド『MapolStory』所属なんです(`・д・´)9m ビシッ!!

51で停滞中だヶどね。゚(/□\*)゚。

でもがんばりま!

image377

今日の集まりは、副マス選挙!!!

今までは些細さんのギルマスで副マス誰もいないっていう

殿様と家来的な感じだったのですが!

今回の集会で副マスが誕生しちゃうらしいですw

。。。

で、副マスの候補として上がったのこのお二人!


あなたの心癒します♪ 【 みぃどりさん

素敵な名前で皆の人気者! 【 うんこ先輩さん

もの凄い顔ぶれです!!

抽選方法はギルマス些細さんにナイソするんですヶど・・・

むっちゃ悩みました!

だって・・・

どちらかなんて、え、選べないもん(つд⊂)

苦渋の選択の結果・・・(やっぱナイソw


image380

厳密なる投票の結果、副マスの座に輝いたのは・・・

ウンコ先輩さんでしたw

おめでとぉおおおおお!!!!!

゚+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチ。+゚

これからも頑張ってくださいなw

その後はなぜか五目大会になって、わいわい遊んでましたw



########################(*´・д・)キリトリ(・∀・`。)########################

この前ね、久しぶりにお殿様いってみたんですヶど・・・

image381

1回目はなんなく撃破w

財布もらっちゃいました(ノ∀\*)

゚+。゚ アリガ㌧ ゚。+゚d(`・Д・´d)

(後でみぃどりさんに宅配ですにw

でも2回目・・・

image382


は、激しくねむくって。。。ねむくて。。。


Σ(;゚ω゚)ハッ!!

・・・と気づいたらお墓でした。゚(/□\*)゚。


因みに179レベでお守りなんてもってませんw

・・・

・・



もろ10%マイナスです。゚(/□\*)゚。

そ、そろそろ~

お守りかわなくっちゃいなけいなか~

って;;

でも、なんだか勿体ない。。。そんな事をぼやいてました(´-`*)



それじゃ!またね!

( ´-`)チュンチュン

CATEGORY : 未分類

おっひさーです!

2009.06.16 *Tue
みなさん、こんちゃーっす!







ぇとぇと、、、いろいろあって1週間ほど更新できませんでした;w;
見に来てくれてる人には申し訳ないす( ;´Д`)


(メイポにはちゃんとinしてたんだけどねw

今週から更新再開するよてーです!

ではまったねぇ~w

ノンノン
CATEGORY : 未分類

道場リベンジー!

2009.06.03 *Wed
みなさん、こんちわわ~!

頑丈姫こと、白雪です(´▽`*)







いつの間にか500HIT達成してる!!


極小数の方にしか教えてないのに、、、
サーフィンしてる人が記事よんでくれてるのかに?

でも、非常にうれしいっす!
励みになるなぁ~(●´ω`●)ゞエヘヘ


これからも、こんな感じでブログ書いていくので応援の程
よろしくでーすb





さてメイポ♪



inしてみると・・・


image0097



みぃどりさんから、宅配でココナッツジュースが!

おいしく飲ませて頂きます!

゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚




暑い時期にトロピカルなジュースは最高っすねぇー(≧∇≦)b


リアで、飲みたくなってきたじぇ・・・


その後!!!!!!!!


武陵道場にいってきたすw

数度の全滅を経験して・・・・

image0098


ようやくここまできたっす!



レヴィアタンまでは行けるんだけど、ビシャからは厳しいす;w;

だってだって。。。


爆弾沸かないからHP/MP回復できないんだもーん!!

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!


回復できないと、いくら頑丈でもイチコロ♪



なんとかビシャも撃破して、最後の砦 『老パンダ』 登場!!!


いざ!


勝負ーーーーーーーーーー!!!!!

 
image0099


・・・・


見かけはか弱い老人なのに、なじぇこんなに強いんだよぉ~


誘惑 + アンデット ・・・

Σ(=д=ノ)ノ アゥーン!!

なにもせずに終わったす(;・∀・)



最後は、みんなで Choo Choo Train をしてました♪

image0100


夜中の25:00までやって、ここで解散♪

みなさん、おつかれっすw


またいこうねー!



ってことで、今日の記事はこの辺でw

ノンノン
CATEGORY : 未分類

ブログ作成です!

2009.02.20 *Fri
本日、2009220日(金) ブログを設立しました。

まだ画像とかは全く載せていませんが、これからコツコツと
画像アップロードしたり、動画載せてみたりできればなぁ~っと
思ってますv( ̄ー ̄)v

更新は不定期で、1週間くらい怠けちゃうかもしれませんが
がんばって日記書きますので応援して下さいw
CATEGORY : 未分類

プロフィール

白雪

Author:白雪
メイプルストーリー
桜サーバーで活動中

zo白雪oz
ヒーロー Lv.184

ギルド:福音(ギルドマスター)





最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (4)
メイプル (69)
ヒーローステータス (12)
ランダモ! (1)
ホンテ (2)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © My Life ♪ メイポ日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: 青の朝陽と黄の柘榴
